« 『あぐら家』 | トップページ | 『中乃家』 »

『愛宕病院前の屋台』

『愛宕病院前の屋台』

「しおラーメン」

この日は職場の飲み会帰り。

2時半という遅い時間でしたが、開いててよかった~!

大将に聴いたところ、3時半までやってるとのこと。

いつもより遅い時間のせいか、飲み帰りのせいか、

ちょっと味が濃く感じましたが、

それ以外はいつも通り、楽にスープまで完飲できる、優しい優しいラーメンでした。

このラーメンを食べる場所のお米屋さんが、

3月末で少し北の場所に移転すると張り紙が。

一緒にラーメン食べた同僚からは、

この愛宕交差点の角が7-11に変わるという話を聞いたことがある、と言ってました。

ここは変わらないでほしいなぁ…。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『あぐら家』 | トップページ | 『中乃家』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61061884

この記事へのトラックバック一覧です: 『愛宕病院前の屋台』:

« 『あぐら家』 | トップページ | 『中乃家』 »