« 今治『白楽天』 | トップページ | 『あぐら家』 »

今治『馳走屋』

今治『馳走屋』

今治鉄板焼鳥 タレ・塩

今治『馳走屋』

上・自家製豆腐

下・イカ刺し

今治『馳走屋』

せんざんき

今治『馳走屋』

寿司

今治『馳走屋』

焼きナスポン酢

この日は今治で夕食。

友人がテレビでこの店が紹介されてるのを見て、

行きたいとのリクエストがあり訪店。

今治市内の居酒屋レストランといった感じのお店へ。

駐車場も大きめで、県外客には行きやすい感じ。

今治と言えば焼き鳥とせんざんきは外せませんよね~。

鉄板焼鳥は、まぁ鶏皮を焼いたシンプルなもの。

せんざんきは、こちらもいわゆるから揚げですね。

寿司はきちんと専門の職人が握ってた模様。

オープンキッチンでの演出もなかなか見ごたえあります。

焼きナスは、太い串焼きになってました。

これはあまり見たことないビジュアル。

どの料理も平均以上で、

特別何が凄い、と言うわけではないけれど、

総合力は高めのお店でした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 今治『白楽天』 | トップページ | 『あぐら家』 »

四国のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61053102

この記事へのトラックバック一覧です: 今治『馳走屋』:

« 今治『白楽天』 | トップページ | 『あぐら家』 »