« 徳島『西食』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

『GOKU-TUBUSHI』

『』
『肉南蛮』

しばらくぶりの『ゴクツブシさ』ん♫

開店前に行ったのに、お店前には数組並んでました。

凄い人気になってますね~。

そりゃ駐車場問題が出るはずです。

この日はお出汁入りのを食べてみたかったので、肉南蛮を。

お肉は麺が見えないくらい盛られてます!

ちょっと甘く煮込まれたお肉と、平打ち・太めのお蕎麦をむしゃむしゃ食べちぎる。

普通のお蕎麦とガラリと違う、ゴクツブシさんの豪快なお蕎麦。

かといって、出汁が大味かと言うとそうではなく、

きちんとバランスも大切にされてて、後味もいいですね。

最後ご飯の小を注文して、雑炊風にして食べるのは至福のひととき。

今度は生卵ももらってみたいと思いました!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 徳島『西食』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

☆ふぉんさん

ここのお蕎麦はそば粉少な目で、
いわゆる十割そばや、二八蕎麦とは、
一線を画してます。

つけそばと、かけダシのそばでは
麺も違えてるんですよ!

結構並んでるし、売り切れ終了も多いですが、
未体験でしたら是非!

投稿: 紅千鳥 | 2015年2月19日 (木曜日) 午前 07時10分

汁アリのお蕎麦もあるんですね。
めっちゃウマそうッす。
普通の蕎麦屋さんのとどんなに違うか?
想像力がかき立てられています。
確認しに行かなきゃ!

投稿: ふぉん | 2015年2月19日 (木曜日) 午前 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61158524

この記事へのトラックバック一覧です: 『GOKU-TUBUSHI』:

« 徳島『西食』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »