« 『たも屋・インター店』 | トップページ | 坂出『兵郷』 »

丸亀『岡じま』

丸亀『岡じま』
『肉釜玉・中』
久しぶりの聖地巡礼〜!

朝6時OPのセルフ、丸亀『岡じま』さんへ。貴重な早朝OPのお店です。
最近できたお店の様子。
店内の、レーン丸亀製麺に似た印象。

単独のお店とは思えない整った雰囲気。
期間限定メニューには、蟹あんかけうどん、とやらもありました!

お店オススメは釜揚げみたいですが、
この日は肉釜玉を選択。


やや細めの麺は、塩分控えめで、軟らかさと伸びるコシが良い感じ♪

しょうゆの色がかなり薄いタイプ。
味はしっかりしてましたが、このしょうゆ、どこかで見たことあるな〜! 
うどんに合うんですよね。

お肉はちょっと脂が固まってたのが気になったけど、
混ぜるとちょうど良い感じ。
味は甘すぎず辛すぎず普通かな〜。

一軒目から、なかなか良いうどんに当たりました!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『たも屋・インター店』 | トップページ | 坂出『兵郷』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61124524

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀『岡じま』:

« 『たも屋・インター店』 | トップページ | 坂出『兵郷』 »