« 高松古馬場『鶴丸』 | トップページ | 徳島『西食』 »

高松ライオン通り『茶寮』

高松ライオン通り『茶寮』
『左・あんまん 右・肉まん』

香川の友人が、ここおススメだよ~!と教えてくれたのが、

ライオン通りにある、茶寮さん。

アーケード内、飲み屋さんが連なるライオン通りで、

もうもうと湯気を立ててるのをみると、

それだけで食欲そそりますね~!

各々一個250円とちょっとお高めですが、

その分大きく、中の具もぎっしり。

肉まんには、タケノコやシイタケといった、食感が楽しい食材一杯で味も濃い目!

あんまんには、甘さ控えめのあんこが詰まってます。

ちょっと皮は厚めでしたが(^_^;)

まぁ、原材料高もあるでしょうから、一個250円は仕方ないところでしょう。

ごちそうさまでした♪♪♪

 

|

« 高松古馬場『鶴丸』 | トップページ | 徳島『西食』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61145944

この記事へのトラックバック一覧です: 高松ライオン通り『茶寮』:

« 高松古馬場『鶴丸』 | トップページ | 徳島『西食』 »