« 『中乃家』 | トップページ | 『南国源水』 »

『丸亀製麺』

『丸亀製麺』

「Wチーズカツカレーうどん・大」

現在丸亀でやってる限定品。

どれほどのボリュームか体感してきました!

見た目通り、カツがデカい!単品で200円の代物ですが、かなり大きいです。

はっきり言って、普通の人は1枚で十分(笑)

これ、うどん並だと、カツばっかり食べてる感じになりそう。

チーズトッピングは、んー、今一つかなぁ?

うどんにもあまり絡まず、最後に丼の底に残ったのをかき集めて食べた感じ。

先にかき混ぜたほうが良かったかもです。

この前のタルタル鶏天に比べると、ちょっと大味な印象ですが、

確実にお腹張りましたし、悪くはなかったです~~。

ご飯もらって、カツカレー丼にするのも面白そうですね。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『中乃家』 | トップページ | 『南国源水』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61087939

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸亀製麺』:

« 『中乃家』 | トップページ | 『南国源水』 »