« 『季節工房シーマ』 | トップページ | 『箸蔵街道』 »

『はなまるうどん』

『酸辣湯麺』

↑一回の変換で出た!(笑)

パソコンって偉いな~~。

まぁ、それはさておき、辛味最弱の私。

世間で流行っていても、無縁の世界と思ってました。

なので注文するのは非常に勇気が要ったのですが、

一玉なら何とかなるかな~?と注文。

食べた結果…やっぱり辛い(^_^;)

でもこの酸っぱさはいいなぁ!

辛くなくて、酸っぱいだけの酸辣湯麺、無いかなぁ…。

…ってこれじゃ別物かぁ。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

 

|

« 『季節工房シーマ』 | トップページ | 『箸蔵街道』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61183513

この記事へのトラックバック一覧です: 『はなまるうどん』:

« 『季節工房シーマ』 | トップページ | 『箸蔵街道』 »