« 綾歌『ラーメンスペイス 黄昏タンデム』 | トップページ | 『かめや』 »

『たも屋・春野店』

『たも屋・春野店』

『かけ・大+きつね』

この日はたも屋春野店10周年の日。

当初はシフトの都合で行けそうになかったのですが、

当日になって仕事の都合で行けるようになりました。

春野店は久々でしたが、出汁のマイルドさが際立ってますねぇ。

麺も、よく膨らんでふんわりいい感じのコシ。

どちらかと言うとシャープな印象のある杉井流とは、

ガラッと違う気がしました!

作り手の数だけ違う出来上がりになるうどんの面白さですね~。

この日は入口で社長自ら記念のお菓子をプレゼントされてました。

うどんの上に写っているピンクの袋がそのお菓子。

「ラ・ターシュ」の焼き菓子が入ってました。

たも屋さんができて10年、

それ以前には、セルフうどんは数えるほどでしたが、

今や一大勢力。

たも屋さんがなかったら、私もここまでうどん好きになったかどうか・・・。

これからも発展していってほしいですね~

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 綾歌『ラーメンスペイス 黄昏タンデム』 | トップページ | 『かめや』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

☆大杉さん

飲食店で10年続くってなかなかないことですよね。
色んな努力をされたことと思います。

そういえばあの後話をしてて、
明日は休みだから行こうかな、って言ってました!

なおさんも、うどん好きですからね~。
以前はうどん食べ歩きなんかもしたことあるくらいです。

今後も色々メニュー開発をするみたいで、
筋煮込みを研究するとか。
またひょっこりお会いできると嬉しいです!


投稿: 紅千鳥 | 2015年3月31日 (火曜日) 午後 09時06分

日曜日はご来店、本当にありがとうございました!

あの後、なおさんもいらして下さって、嬉しい驚きでした。
これも、紅千鳥さんのブログでの良いご縁ですね♪
心より感謝申し上げます。

春野店オープン当初は乳幼児だったお子様が、小学生や中学生に成長されていて、感無量でした。
いつもご来店下さるお祖父様が、「うちの孫は、たも屋のうどんで大きくなった」と仰って下さった時には、熱いものが込み上げてきました・・・。

これからも、お客様に気軽に立ち寄って頂けるお店であるよう、スタッフ一同頑張ります!

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

投稿: 大杉 | 2015年3月31日 (火曜日) 午後 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61362859

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋・春野店』:

« 綾歌『ラーメンスペイス 黄昏タンデム』 | トップページ | 『かめや』 »