« 『あぐら家』 | トップページ | 『げいようけん』 »

『俺の串なおさん』

職場の先輩が、退職して高知市帯屋町に串焼きのお店をOP!

場所は、中の橋通りと大橋通の間。

移転する前のカフェド梵があった、帯屋町アーケードの一本北の細い路地。

L字になった角付近にあります。

ここに、カウンター6席だけの小さなお店を作ってます。

このあたり久しぶりに歩きましたが、結構お店あるんですね~。

『俺の串なおさん』

『メニュー』

『俺の串なおさん』

『ハツ』・・・だったと思う^^;

切れの良い独特の歯ごたえがいいですね!

『俺の串なおさん』

『アスパラ巻』

高知産、極太のアスパラを豚バラで巻いたひと品。

鮮度抜群、瑞々しい、生でも食べれるほどのアスパラ。

焼いた時に出てくる中の水分は、さわやかな甘さ。

『俺の串なおさん』

『トマト巻』

トマトがジューシー!

やけどに注意(笑)
『俺の串なおさん』

『チーズ巻』

とろりとチーズがあふれてきます。

他にも色々いただきました。

せせりも旨かった!

この日は仕入れの都合でなかったようですが、

レバーや皮が、お勧めとのことです。

朝どれの鶏を使っているとの言葉通り、

鮮度の良さはかなりと感じました!

カウンター6席のみの小さなお店ですが、

わざわざ行く価値、ありですよ!

こちらのアドレスはお店のブログ。奥さんがやってるようです。

http://ameblo.jp/chibichibidahlia/

まだ立ち上げたばかりですが、徐々に充実させてゆくことと思います!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『あぐら家』 | トップページ | 『げいようけん』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

そうでしたか、早速足を運んで下さったのに、
それは残念でしたね!
小さなお店なので、
予約か直前に電話で問い合わせることをお勧めします!
080-2999-3189です!

投稿: 紅千鳥 | 2015年3月14日 (土曜日) 午後 08時51分

今日行ってましたけど、いっぱいで入れませんでした
今度また挑戦してみます♪

投稿: にゃお吉 | 2015年3月14日 (土曜日) 午後 08時44分

☆にゃお吉さん

是非行ってみてください!
アスパラ巻は間違いなくおすすめです~!

投稿: 紅千鳥 | 2015年3月12日 (木曜日) 午後 08時51分

行ってみたい♪
アスパラ巻美味しそう(^^)

投稿: にゃお吉 | 2015年3月12日 (木曜日) 午後 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61268518

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 『あぐら家』 | トップページ | 『げいようけん』 »