« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

『あぐら家』

『あぐら家』

『味玉高菜豚骨ラーメン』

無性にあぐら家の細麺が食べたくなったので、
土佐道路へ〜。
11時ジャスト到着ながら、すでに先客一名(^。^;)

さてこの日は味玉豚骨ラーメンに高菜トッピング、
麺硬めでお願いしました。

高菜が辛くて甘党の私にはちょっとつらかったですが、
他は満点!
やっぱりあぐら家さんは旨いなぁっ!

『あぐら家』

駐車場、増えて6台になってます!

お店は駐車場代が大変でしょうが、
今まで車が置けなくて涙を飲むことも多かっただけに、
これはファンには嬉しいですね〜。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61264603

この記事へのトラックバック一覧です: 『あぐら家』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »