« 『ロール』 | トップページ | 『かつや』 »

『丸福』

『丸福ラーメン』

『丸福ラーメン』

お天気の良い午後の昼下がり。

ちょいとお街に用事があり、それも済んでさてお昼を、となった時、

自転車だからこそ行きやすいお店はないかと頭を巡らせていたならば

ふと思い当った丸福さん。お初に伺います!

最初なのでお店の名を冠した丸福ラーメンをセレクト。

カウンターで、寡黙な大将の手際に感心しながらじっと待っていると、

出てきたのがこのラーメン。

スープが素晴らしいですねぇ。

あっさりと、それでいて深く濃厚な味わいがあります。

野菜の滋味がこれでもかと味わえる逸品でした!

麺はやや平打ちのストレート。

もちもちで、これまた素晴らしい。

あまりの旨さに、瞬く間に丼は空となり、見事スープまで完飲。

それでもそのあと喉があまり乾かなかったので、

スープの出所の確かさを思い知らされます。

久し振りに大満足の一杯となりました。

餃子やチャーハンも旨そう。また行こう!!!!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『ロール』 | トップページ | 『かつや』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61473390

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸福』:

« 『ロール』 | トップページ | 『かつや』 »