« 『かつや』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『丸源ラーメン』

『丸源ラーメン』

『肉そばつけ麺+温玉チャーシューご飯』

お昼をとうに過ぎた午後3時前。

さて遅い昼飯はつけ麺がいいなぁ…と考えたとき、思いついた丸源さん。

ずいぶん久々の訪店です。

限定メニューの鶏柚子塩ラーメン(だったかな?)にも惹かれましたが、

ここは最初の気持ちを通してつけ麺で。

付け汁のおろしがさっぱりさせてくれて、良いですねぇ。

ズリズリっとすすりこむと、肉のうまみも加わって、いい気分になります。

温玉チャーシューご飯は、なんとなく気分で選んでしまったので、

肉と卵が重なってしまいました(笑)

まぁ、たまにはいいでしょう~。

しかし、これだけ食べると1200円オーバーなのは、

ムムム…という感じですねぇ…。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『かつや』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61490630

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸源ラーメン』:

« 『かつや』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »