« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『讃岐うどん屋』 »

『吉川』

『吉川』

「冷かけ・大」

なんと、あの野市の吉川さんが、手打ち麺復活との情報!!!

しかも、1月に復活してたとか…。

全~然知らなかった!(-_-;)

遅ればせながら、出かけてきました!

この日はちょっと肌寒い小雨模様でしたが、

まずは冷かけから~♪

「ちょっと麺が硬めですよ」と言われましたが、

それもまた良し、どんとこい!

そんな気持ちで丼を受け取り実食。

いやぁ~この不揃いで、舌触りがくるくる変わる旨さの麺、、

見事に復活してます。

かけダシもお出汁の風味が満点で、素晴らしい~!

かき揚げを投入すると、脂のコクが加わって、更に美味い!

手打ちは大変かと思いますが、

出来るだけ続けてほしいですね~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『讃岐うどん屋』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61609669

この記事へのトラックバック一覧です: 『吉川』:

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『讃岐うどん屋』 »