« 『讃岐うどん屋』 | トップページ | 『平八』 »

『俺の串なおさん』




この5月から、メニューが少し変更になったと聞いたので、

久々に出かけました~♪

Img_3282


何やらメニューにハートマークがheart

Img_3283


『本日のおすすめボード』も登場。

ほほう、馬筋煮込みとな?!

Img_3284

早速注文。圧力鍋で中まで軟らかく煮えております。

牛筋と比べると、脂身が少なめで、実にあっさりとした味わい。

これ、くせになりますよ~(^_^)

Img_3285


レバー串

火加減が相変わらず絶妙です。 レバーが苦手でなければ、絶対おすすめの逸品。

Img_3286


新メニューその2 レバーパテ。

レバーとクリームチーズが見事に融合。

バゲットといただきます。

クリームチーズにコクがさらに加わって、旨い!

Img_3289


新メニューその3 めんたいポテト

明太子やたらこ苦手な私ですが、

これはOK! 明太子の風味がポテトとバターで中和されて、

ありがちな妙な生臭さが消えてます。

明太子の良い風味だけが味わえました。

Img_3290


基本の一本、鶏もも。

Img_3293


この日の隠しメニュー「つなぎ」

ハラミとレバーを仕込む時に削ぐ、血管やらなんやらを串にしてます。

皮とも違う、くにゅりとした食感が面白い一品。

何時もあるわけではないようですが、

こういった希少部位が味わえるのも面白いですねぇ。

早めに予約して、希望のネタを伝えておくと、出会える可能性が高くなるそうです。

Img_3296


やげんなんこつ

なおさんのやげんは、身がたくさんついていて、食べごたえあります。

Img_3297


鶏ハラミ

Img_3301


馬肉

Img_3300


新メニューその4 ささみ茶漬け・ハーフ。

メニューにはフルサイズしか記載されてませんが、

こちらのサイズもあります。

鶏ガラでとられたダシが絶品!

締めに最高のひと品です。

このスープを使って、さらにメニュー開発が進められているようですよ~!

この日たまたま同席してた隣席のお客さんと話してたら、

なんと、私のブログの読者さん!

すっかり打ち解けて、いろいろお話できたのも良かった!

Yさん、ありがとうございました~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『讃岐うどん屋』 | トップページ | 『平八』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61554160

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 『讃岐うどん屋』 | トップページ | 『平八』 »