« 『ミレー・コーヒー味』 | トップページ | 『ラムール・ソリエ』 »

『さかえ』

『さかえ』
『ぶっかけ+肉』

だんだん暑くなってきました。
こう暑いと、やはりぶっかけがいいですね!

さかえの塩分が濃いうどんは、そのままでも旨い!

甘くふわっと炊かれた肉も、
さっぱり感あるぶっかけダシも、
どちらも相変わらずの旨さ。


ちょっと麺量減らしたかな?
この日は少し少なく感じましたが、
気のせいかも(^_^;)

この日は初代?の大将が
3代目?を指導する姿を見かけました。
打ち手変わっても、味は変わらないのが素晴らしい!


ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『ミレー・コーヒー味』 | トップページ | 『ラムール・ソリエ』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61569873

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかえ』:

« 『ミレー・コーヒー味』 | トップページ | 『ラムール・ソリエ』 »