« 高松市『もり家』 | トップページ | 『筒』 »

『甘いもの二題』・・・ 『夢果房たから』『吉野川ハイウェイオアシス』

『甘いもの二題』

夢果房たからのいちご大福

大体うどん食べ歩きの帰りには、ここに立ち寄ってますね。

『甘いもの二題』

ここのいちご大福は、とにかくビッグサイズ!

食べごたえがあります。

バリエーションも多くて、この日はクリームチーズ入りのものがありました!

食べてみましたが、チーズの濃厚さが何とも言えませんでしたよ~(^^)

他にもパイナップル・桃・キウイ・・・四季折々のフルーツを大福にしてしまうお店です。

高知の和菓子屋さんには、ここまで大規模のお店はないので、

香川県民が羨ましい!

『甘いもの二題』

帰りに立ち寄った、吉野川ハイウェイオアシスにて買った、

『クレミア』という名のソフトクリーム。

コーンの部分がラングドシャクッキーなのが特徴。

クリームもかなり濃厚ですが、ちょっと臭いがあるかな?

ここは「すだちソフト」が定番でしたが、他にも種類、増えてますね~。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 高松市『もり家』 | トップページ | 『筒』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61591492

この記事へのトラックバック一覧です: 『甘いもの二題』・・・ 『夢果房たから』『吉野川ハイウェイオアシス』:

« 高松市『もり家』 | トップページ | 『筒』 »