« 『一汁三菜食堂』 | トップページ | 高松『うどんバカ一代』 »

『中乃家』

『中乃家』

「かきあげ・中」

久し振りに中乃屋さん。

この日は11時過ぎだったからか、店員さんが増えてたからか、

いつもよりゆっくり食べることができました。

いつもは幅広の麺ですが、この日は真四角に近い断面だったので、

食べ終わった後大将に訊いてみたら、

特に変えたわけではなく、たまたま今日はこの太さの麺だったとのこと。

これもまた良しですね~。

しかし、中乃屋さん毎月1日~2日くらいしかお休みを取ってないが凄い。

私だったら持ちません(笑)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『一汁三菜食堂』 | トップページ | 高松『うどんバカ一代』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61799875

この記事へのトラックバック一覧です: 『中乃家』:

« 『一汁三菜食堂』 | トップページ | 高松『うどんバカ一代』 »