« 『やすきや』 | トップページ | 『蓮池公園の蓮』 »

『ワールド』

『ワールド』 『レモンケーキ』『こしあんパン』『クリームパン』 旭のイオンから西、蛍橋の交差点北側に、 昔からあるパン屋さん 久しぶりに来てみました。 昔ながらの店構えが懐かしさを醸し出してますね〜。 ここのパン、しばらく食べてなかったですが、 やはりバランスがいいですねぇ。 ソフト過ぎずハード過ぎず、 ちょうどぼっちりの軟らかさ♪ さて実は私、レモンケーキが大好物なのですが、 何故にレモンケーキの包み紙はどこもかしこも同じデザインなのでしょうか? レモンケーキ組合推奨とかなのかな?(まさかね^^;) 謎は深まる〜♪ ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『やすきや』 | トップページ | 『蓮池公園の蓮』 »

パン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61880974

この記事へのトラックバック一覧です: 『ワールド』:

« 『やすきや』 | トップページ | 『蓮池公園の蓮』 »