« 宝永町『更科』 | トップページ | 『ビュッフェレストラン エズ』 »

『つけSOBA GOKU-TUBUSHI 』

『』

「とりつけSOBA 大」

久し振りにゴクツブシさんへ!

たまに駐車場を覗くのですが、いつも一杯で止められなくて、

随分と間隔が開いてしまいました。

夜の中華SOBAも食べてみたいところですが、この日は昼間だったので、蕎麦です。

さて、実食ですが・・・。

あれ?なんだか前より美味しくなってる!

見た目はそれほど違いないのですが、

麺はきりっとした歯ごたえが強化されてるように感じましたし、

つけ汁も、ラー油が効果的で、輪郭がよりシャープになったように感じました。

以前は愛宕製だった麺も、自分のお店でできるよう、

店内に製麺機も導入されてましたし、大将のツイッターを見る限り、

日々工夫されているのでしょうね~。

最後、水を飲もうと思って、目前のステンレスポットからコップに注いだら、

そば湯だったという大ボケをかましてしまいました(笑)

そば湯は店員さんが持ってくるものという先入観があるから、

こういうスタイルだと、蕎麦屋だということをついつい忘れてしまいます(^_^;)

今度は中華そば、食べに行きます~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 宝永町『更科』 | トップページ | 『ビュッフェレストラン エズ』 »

日本蕎麦!」カテゴリの記事

コメント

☆にゃお吉さん

そんなに回数多く行ってる訳ではありませんが、
この日もいつもの大盛りの量に思いましたよ。

まぁ、メニューにも書いてあるように、
もともと並でもかなり多いですからね~。

麺をゆでるとき、都度計量してる感じなので、
お願いしたら中盛りとか可能かもしれません。

投稿: 紅千鳥 | 2015年7月 8日 (水曜日) 午後 10時05分

最近のゴクツブシ
大盛り、多くなってません!?
ぎりぎりアウト!みたいな感じです・・・
自分の問題かなw

投稿: にゃお吉 | 2015年7月 7日 (火曜日) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61851656

この記事へのトラックバック一覧です: 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI 』:

« 宝永町『更科』 | トップページ | 『ビュッフェレストラン エズ』 »