« 『らーめん亭』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

『土佐自然嗜好 花ころも』

ある日、職場の同僚とちょっと一杯。

色々調べてこの店へ。『土佐自然嗜好 花ころも』

『土佐嗜好 花ころも』

『つきだし』

しめサバ おから 茄子煮

最初から威力高いつきだし3品。

『土佐嗜好 花ころも』

『刺身盛り合わせ』

一人前だけど、ちゃんと3人分切ってくれてました。ナイスな大将です。

『土佐嗜好 花ころも』

『玉子焼き』

この玉子焼き、薄味ながら、ちっとも物足りなさを感じませんでした。

きっと、いい出汁を使っているに違いない!

で勝手にそう思いました(笑)

『土佐嗜好 花ころも』

パリパリサラダ。

カチリと豆腐とトマトとリーフレタスと…。

ドレッシングも穏やかな味付け

『土佐嗜好 花ころも』

『ウナギ白焼き』

壁のメニューに高知県産ウナギの文字が結構大きく出てたので、

直感で注文。脂もまずまずのってますね。

総じて穏やかな味付けで、ベテランの大将の人柄がうかがえます。

店名通り、自然嗜好ですね。

大丸の北、地下に隠れたところにありますが、

なかなか良い店に出会えました!

http://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39003092/

↑食べログのアドレス。

ムシマルさんの記事がかなり参考になりました。

ありがとうございました!!!!

|

« 『らーめん亭』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61938439

この記事へのトラックバック一覧です: 『土佐自然嗜好 花ころも』:

« 『らーめん亭』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »