« 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI 』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『ビュッフェレストラン エズ』

高知では数少ない、素材にこだわったバイキングスタイルのお店。

高知パレスホテルの中にあります。ビュッフェレストラン エズ

この日はディナータイムでの訪店。

『ビュッフェレストラン エズ』

『ターン1』

米茄子を使った料理が今月のメインのようで、

数種類ありました。

他にも高知産の野菜がふんだんに使われてます。

『ビュッフェレストラン エズ』

『ターン2』

このターンは炭水化物多目(^_^;)

パスタに皿うどんにカレー!

カレーにも茄子が・・・。

『ビュッフェレストラン エズ』

『ターン3』

デザートも美味しそうでしたが、この時点でお腹パンパンだったため、

これだけしか食べられず。

デザートも、ありがちな業務用の冷凍物でなく、ちゃんと作ってる味で、

専門店の味がします。

でも、ここのお店はいいですね~。

野菜がとにかくおいしい!

味も穏やかな味付けが多いし、

野菜をたっぷり食べるには、最高のお店ではないでしょうか。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI 』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61861461

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビュッフェレストラン エズ』:

« 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI 』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »