« 『さかえ』 | トップページ | 『佐々木冷菓のアイク-リン』 »

『俺の串なおさん』

友人から飲みに行こうと誘われたある日、

ふとよぎったなおさん。

前にその友人に話した時、行ってみたいと言ってたのを思い出したのです。

この日は画像ブレまくりで見難いかと思いますが、ご容赦ください。

『俺の串なおさん』

せせり?

『俺の串なおさん』

『俺の串なおさん』

ハツ

『俺の串なおさん』

ささみ梅載せ

『俺の串なおさん』

レバー

やっぱりレバー、絶品です。

友人はレバー大好きなので、とっても喜んでました(*^_^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『さかえ』 | トップページ | 『佐々木冷菓のアイク-リン』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61982417

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 『さかえ』 | トップページ | 『佐々木冷菓のアイク-リン』 »