« 『土佐自然嗜好 花ころも』 | トップページ | 『鈴木食堂』 »

『俺の串なおさん』

花ころもを出た後、もう一軒となって、でかけたのが

『俺の串なおさん』。

最近またメニューが変わったようです。

黒板に、その日のメニューが日替わりで掲示されております。

『俺の串なおさん』

野菜などはその日によって仕入れの値段が変わりますから、

値段の変動はあるかと思います~~。

レトロなポスター
『俺の串なおさん』

『俺の串なおさん』はサッポロビール推しでございます。

『俺の串なおさん』

看板メニューの『レバー』

火の通し加減がとにかく絶品です。

『俺の串なおさん』

歯ごたえある『せせり』は個人的な好物です♪

『俺の串なおさん』

新メニュー『レタス巻』

レタスを豚バラで巻いているのですが…、

レタスがデカい\(◎o◎)/!

日頃野菜不足な方は是非!

なお、名物アスパラ巻ですが、極太アスパラがそろそろ収穫末期となるため、

近々メニュー落ちの予定とか。食べたい方はお早めに~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『土佐自然嗜好 花ころも』 | トップページ | 『鈴木食堂』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61946481

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 『土佐自然嗜好 花ころも』 | トップページ | 『鈴木食堂』 »