« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ワールド』 »

『やすきや』

『やすきや』

『肉入りしょうゆ・中』
『やすきや』

『おでん+おむすび・玉子焼き』

半年ぶりにやすきやさん。

前回来たとき、大将の姿がなくて、アレレ?と思ったのですが、

この日もいませんでした。

どうされたのかなと店員さんに聞いてみたら、

仕込には出てるけど、店にはあまりでていない、とのこと。

あの野太い声で「・・らっしゃいっ」の声が聞こえないのはちょっと淋しいですね。

しかしながら、うどんの方は前と変わらず、びしっと決まっておりました。

やすきやの肉入りしょうゆは永久に不滅っ!

そして、サイドメニューの玉子焼き、これがなかなかの逸品。

ふっくらさ、出汁の効き具合、味の濃さ、好みにドンピシャでした。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ワールド』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61870869

この記事へのトラックバック一覧です: 『やすきや』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『ワールド』 »