« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『吉川』 »

『鈴木食堂』

『鈴木食堂』
『ざるらーめん+唐揚げ』

この日は朝から唐揚気分。

遠出もしたくないし…と思いついた鈴木食堂。

味噌のセットにしようかな~と思ってたら、ざるラーメンを発見!

デフォルトでから揚げ一個付いてるけど、

お構いなしに単品追加~(*^_^*)

ざるラーメンは、わさびと、もう一種類(ゴマを使った辛そうなやつ、正式名称忘れました^^;)が選べます。

わさびにしましたが、いわゆる一般的なざるラーメン。

それほど個性は感じなかったけど、食べやすい一品ですね。

から揚げは衣がほろほろとした食感で、面白かったです~!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『吉川』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61953601

この記事へのトラックバック一覧です: 『鈴木食堂』:

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 『吉川』 »