« 『銘菓創園 桂』 | トップページ | 『丸亀製麺』 »

『はなまるうどん』

『はなまるうどん』

「かけうどん・中+かきあげ(370円)」

はなまるうどんの値段設定、かけうどんだけ、群を抜いて安いので、

お財布がピンチの時にはとってもありがたい存在(^_^;)

かけ小130円 きつねやわかめ小300円なので、

冷静に考えると、きつねやらワカメやらのトッピングが、

とてつもなく高いものになってます。

企業戦略であえてこうしているんでしょうが、いつもながら不思議でございます。

『はなまるうどん』

なんだか珍しかったので買ってみた、一平ちゃんのかば焼きのたれ味。

マヨネーズを入れると、かば焼きっぽさが消えてしまった(^^ゞ

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『銘菓創園 桂』 | トップページ | 『丸亀製麺』 »

うどん・高知セルフ系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61895278

この記事へのトラックバック一覧です: 『はなまるうどん』:

« 『銘菓創園 桂』 | トップページ | 『丸亀製麺』 »