« 『讃州』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

『さかえ』

『さかえ』

『しょうゆ・冷+肉』

久し振りにさかえ~。

いつもながらの太麺ですが、この日はいつもとちょっと違うなと感じながら食べてました。

何かが違う、何かが違うけど、その何かが分からない(笑)

なんとな~く、歯ごたえが微妙にいつものさかえとは違ってました。

お弟子さんの打った麺なんだろうな~。

それともちょっとした日替わりの誤差の極端な日だったのかも?

あ、でもまずいわけではなく、これはこれで十分美味しい麺でしたよ!

肉トッピングだったけど、あえて別にして、

肉つけ風にして食べてみました。

之もまた良しですね。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『讃州』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/61982343

この記事へのトラックバック一覧です: 『さかえ』:

« 『讃州』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »