« 『クアアイナ』 | トップページ | 『こっこらんど+やまもと』 »

『こっこらんど』

『こっこランド』

クアアイナを出た後、439号線を越えて、旧大正町へ。

久し振りのヨサクは、やっぱり酷道でした(笑)

『こっこランド』

で、焼酎銀行で、『馬之助』を買いました。

さすが90%、香りが濃厚~!

『こっこランド』

旧窪川にもどって、おやつタイムはこっこらんど。

普通にソフトクリームにしようかと思いましたが、

この日発売と言う『小夏パフェ』に。

これが絶品!

フレッシュで軽いクリーム、

ふあふあのスポンジ、

アクセントの小夏のバランスが、最高でございました!

西へもまた行かなきゃ~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

 

|

« 『クアアイナ』 | トップページ | 『こっこらんど+やまもと』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62074644

この記事へのトラックバック一覧です: 『こっこらんど』:

« 『クアアイナ』 | トップページ | 『こっこらんど+やまもと』 »