« 『丸源ラーメン』 | トップページ | 『はちきんラーメン』 »

『goo-goo-cafe(グーグーカフェ)』

『』

『ホットサンドモーニング(生ハム&サラダ』

今日は台風の影響で風雨が強いですねぇ。

被害がなければよいですが・・・。

さて、ある夜勤明け、この日は結構早い時間に上がれたので、

麺処はまだどこも開いてない時間…。

たまにはモーニングだね~、とやってきた伊勢崎町。

♫伊勢崎あたりに~♪なんて懐かしい歌を思い出しつつ、

goo-goo-cafe(グーグーカフェ)へ。

5種類ある日替わりネタの中で、マスターおすすめの生ハムサラダのホットサンド。

見ての通り、生野菜がたっぷり~。

パンはアツアツでしっかりトースト、

中の野菜や生ハムはクールなまま。

寝ぼけ眼の夜勤明けでも、

酸味あるコーヒーと、生野菜の歯触りと、生ハムの塩気が

気分一新、シャキッとさせてくれました。

パンのカゴに隠れてますが(^_^;)

プリンも素朴でいい感じなんですよね~。、

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『丸源ラーメン』 | トップページ | 『はちきんラーメン』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62153614

この記事へのトラックバック一覧です: 『goo-goo-cafe(グーグーカフェ)』:

« 『丸源ラーメン』 | トップページ | 『はちきんラーメン』 »