« 『こっこらんど』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

『こっこらんど+やまもと』

『こっこらんど+やまもと』

前回の生地の続きです。

パフェはその場で食べましたが、ロールケーキもお持ち帰りしてみました。

スポンジはぱふぇにおなじくふあふあ、中のクリームも軽くてさっくりした感じ。

レヴェル高いですね~!

『こっこらんど+やまもと』

昨年できた、佐賀の道の駅「なぶら」で買った、

やまもとのどら焼き。

これもほどよい甘さと食感で、御茶請けにいいですね!

『こっこらんど+やまもと』

そして最後に、久万秋の湧水を汲んで帰宅。

これで淹れたコーヒーで甘いものを食べるのが最高~cafe

たまにはドライブもいいものです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『こっこらんど』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62083856

この記事へのトラックバック一覧です: 『こっこらんど+やまもと』:

« 『こっこらんど』 | トップページ | 『麺房まつみ』 »