« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『goo-goo-cafe(グーグーカフェ)』 »

『丸源ラーメン』

『丸源ラーメン』

『盛岡冷麺』

この日は朝ご飯が遅かったので、お昼も遅くて

午後三時と言う微妙な時間、となるとチェーン店に頼るよりほかないですよねぇ。

で、鏡川大橋手前の丸減へ。最近南国店もできましたね。

冷麺に…とも思いましたが、盛岡冷麺があったのでこちらに。

キムチや糸唐辛子も入ってますが、

辛さ最弱の私でも、全く平気なレベル。

盛岡冷麺は麺のコシがギュギュっとした感じなのが特徴ですね。

そうこうしてる間に8月も終わりが近づいてきました。

この夏は仕事づめで、お休みがほとんどなかった…。

秋はちょっとでも休めるとイイですが、さてさて…。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『goo-goo-cafe(グーグーカフェ)』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62146313

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸源ラーメン』:

« 『居酒屋 筒』 | トップページ | 『goo-goo-cafe(グーグーカフェ)』 »