« 『佐々木冷菓のアイク-リン』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

『たも屋』

『たも屋』

『つけ麺中華・大+トウモロコシ天』

たも屋にて、たまには変化球でつけ麺中華~♪

中華麺はその都度茹でるため、待つこと4分ほど。

ぶっかけ出汁にごま油を入れたり、

ネギや天かすを準備しながら少し待つと出来上がってきます。

たも屋のぶっかけ出汁は濃すぎないので、

ネギ・天かすを入れて、香りとコクをアップさせ、

じゃぶじゃぶ付けていただきました。

ガシュガシュとした歯触りのトウモロコシ天と食べるとさらにいい感じ。

息をするのもつらいくらい暑いですが、

なんとか乗り切っていきたいですね!

お店を出ると、社長とバッタリ。

すだちを購入されてましたね~。

レモンもいいですが、すだちもまた風味があって、良いですよね。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『佐々木冷菓のアイク-リン』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62011289

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋』:

« 『佐々木冷菓のアイク-リン』 | トップページ | 『三里うどん本舗』 »