« 『魚の店つづき』 | トップページ | 『丸源ラーメン』 »

『居酒屋 筒』

「つづき」を出て、さぁどうしようとなった時、

ホントはこの店に行きたかったと話が出ました。

でも、予約が8時半以降でないと取れなかったんですよね。

で、9時前、改めて電話したら、9時半からならOKとのこと。

贅沢ながら、思い切って行ってみました。

『居酒屋 筒』

『刺身盛り合わせ』

んー、やはり上手い旨い美味い!

つづきさんのレベルも高いけど、ここはさらにレベルが高い!

カツオ・白いか・タイの湯引きが秀逸でした!

『居酒屋 筒』
『ウニにぎり・6貫』

2軒目なので、これでおしまい。

締めはウニを握っていただきました。

安いウニだとだらっとしてますが、

ここのウニはびしっと姿勢がいい!

味は言わずもがなでございましたup

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『魚の店つづき』 | トップページ | 『丸源ラーメン』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62139245

この記事へのトラックバック一覧です: 『居酒屋 筒』:

« 『魚の店つづき』 | トップページ | 『丸源ラーメン』 »