« 四国中央市『ひかり食堂』 | トップページ | 『あぐら家』 »

『伊予富士』2015.9.11




少し遅くなった登山レポ。

前記事のひかり食堂に行く前、伊予富士に登ってました。

この日は抜けるような晴天で、絶好の登山日和でした。

Img_3734


定番の寒風茶屋から桑瀬峠に着くと、見事な展望が。

Img_3747


Img_3752


こんもりと、大きな株に育ってマス(アキノキリンソウでしたっけ?)

Img_3757

山頂から東黒森方面

Img_3758


石鎚山もクッキリ

Img_3766

多分剣山系まで見えてるはず。同定はできませんが(^_^;)

Img_3767


かすかに室戸岬?あたりまで見えてました。

Img_3768


南を見れば、折り重なる様な尾根・尾根・尾根
こんなにくっきり見える日はなかなかないですね。

Img_3770


写真を撮ってたら、トレランの男性が、駆け抜けてゆきました。

Img_3773


帰路、ススキ越しに見る平家平

Img_3776


Img_3780


Img_3782


キノコ色々~。

大きくなったり、炎を吐けたりしないかな~?(笑)

しかし、下山中、ずっと膝が痛くなってまいりました。

歩き方が悪いのかも…(-_-;)

Img_3809


ラーメン食べて、松山モンベル覗いて、

33号線を走り中津ゆの森に入って帰りました。

ヒガンバナ、咲き始めてますね。今年は早いですね。

Img_3844

|

« 四国中央市『ひかり食堂』 | トップページ | 『あぐら家』 »

登山記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62284135

この記事へのトラックバック一覧です: 『伊予富士』2015.9.11:

« 四国中央市『ひかり食堂』 | トップページ | 『あぐら家』 »