« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 高松『ワークプラザたんぽぽ』 »

高松『七福』

「えびすぶっかけ・小」

巡礼に行ってきました。

一軒目は高松県庁前にある、七福さん。

最近注目のセルフ店で、二階にはカレーうどん専門店もあります。

こういうお店が成立するのが香川ならではですね。

牛・豚肉、きつね・温玉が載った、豪華なぶっかけですが、

小で470円と破格のお値段。

麺は細麺ながら、しなやかさ・平滑さ・食感・喉ごし、いずれも素晴らしい!

ぶっかけ出汁はちょっと甘め。でも、さらっとした甘味で、あとに残らない感じがいいです。

具材が多いせいもあるし、一玉が結構多目かと。

普段の食事ならこれで十分ですね~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 高松『ワークプラザたんぽぽ』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62216861

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『七福』:

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 高松『ワークプラザたんぽぽ』 »