« 『讃岐うどん屋』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

『つけSOBA GOKU-TUBUSHI』

『』

『』

『SOBA屋の細つけ麺・大』

桟橋のゴクツブシさんに、新メニュー登場!。

しかも、蕎麦でなく、中華麺のつけ麺!

ゴクツブシさんは、昼と夜でメニューが違ってたりしますが、

今のところ、つけ麺は昼だけ提供みたいです。

何故晩夏の季節に中華つけ麺なのかはおいといて

キュキュッと強めのコシが印象深い麺、

見た目濃厚だけど、その実は軽く優しい風味ながら旨味とコクのあるつけ汁、

これ、かなり旨いです!

作り手のバランス感覚が良いように感じますね。

駐車場が取り合いになるのが難点ですが、

待ってでも食べたいひと品に感じました~!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『讃岐うどん屋』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62201178

この記事へのトラックバック一覧です: 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI』:

« 『讃岐うどん屋』 | トップページ | 『俺の串なおさん』 »