« 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI』 | トップページ | 高松『七福』 »

『俺の串なおさん』

『俺の串なおさん』

この日のメニュー

『俺の串なおさん』

新メニュー、骨煮込み

鶏ガラをじっくり炊き上げてます。

残ったお出汁で、ご飯割りもしれくれますよ~♪

『俺の串なおさん』

さっと炙っただけの『レバー』。

食べる、と言うより、

飲む、という言葉が相応しい、

とろとろの食感。

『俺の串なおさん』

カレー風味の『皮』

甘いたれとの相性が良いです。

『俺の串なおさん』

『うずら巻』 うずらの卵を豚バラで巻いたひと品

こちらには、青のりをアクセントに振ってます。

おかげで味が単調にならず、引き締まった印象になってます。

久し振りの訪店でしたが、

いろいろ新しいメニューも登場してて、

また一つ魅力が増しておりました!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI』 | トップページ | 高松『七福』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62207805

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 『つけSOBA GOKU-TUBUSHI』 | トップページ | 高松『七福』 »