« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『スリール』 »

『麺房三宅』

『麺房三宅』
『かき揚げ・並』

この日はチャーテの天ぷらが載ってました。

いつも通り、もっちり麺と、バランス良い穏やかなダシを堪能した後、

やっぱり出汁茶漬け!。

出汁がまつみさんと比して優しい分、ご飯が入るとちょっと薄く感じましたね~。

肉とかきつねとか、味の付いたトッピングを加えると、

出汁茶漬けとしてはもっといい感じになるような気がしました!

三宅さんは現在、平日ご飯無料なので、お財布に優しいのがなによりありがたいです~(^^ゞ

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『スリール』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62381311

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺房三宅』:

« 『麺房まつみ』 | トップページ | 『スリール』 »