« 『ヴェール・ヴェール』 | トップページ | 『満点の星』 »

『楓』

『楓』
『楓おろし・大』

この日はちょっと雰囲気を変えたくて、思い立った楓さんへ。

天ぷらも肉も乗った楓おろしがここの名物ですよね~。

で、躊躇なく大にしたわけですが、

・・・ここの大って、こんなにボリューミーでしたっけ(^^ゞ

洗面器サイズの丼で、どんと提供されて、ちょっと焦りました。

でもまぁ、美味しいの問題なく完食!

お腹いっぱい、満足にお店を後にしたのでした。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『ヴェール・ヴェール』 | トップページ | 『満点の星』 »

うどん・高知一般店」カテゴリの記事

コメント

☆竜一さん

先日はお誘いいただきありがとうございましたheart04
また機会があると嬉しいです~!


楓、前も大を頼んで後悔した記憶があります・・・^^;
中盛りの設定があったらなぁ、と思いました(笑)


投稿: 紅千鳥 | 2015年9月20日 (日曜日) 午後 06時00分

昨夜は突然の呼びかけにもかかわらず、お越しいただきありがとうございました。

楓、絶対量増えてますよね!
自分も6月頃に行ってビックリしました。並でも普通の人だったらお腹パンパンになるんじゃないかと…。
いまの楓は土佐山田の「さかえ」と変わらないくらいボリュームがある気…(苦笑)

投稿: 竜一 | 2015年9月19日 (土曜日) 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62308883

この記事へのトラックバック一覧です: 『楓』:

« 『ヴェール・ヴェール』 | トップページ | 『満点の星』 »