« 高松『七福』 | トップページ | 高松『清水屋』 »

高松『ワークプラザたんぽぽ』

七福さんを出て、次に向かったのは、

高松成合にある、こちらのお店。

といっても、正式な?お店でなく、障碍者施設の中にあって、

週に一度、水曜の11時半~13時のみの営業と言う、

非常にレアなお店。

高松『ワークプラザたんぽぽ』

『牛筋カレー』

そのレアなお店で、月に一度第一水曜日限定メニューが牛筋カレー。

つまり月に一度しか食べられないメニューなんです。

ここのカレーは二層構造で、

上はトロトロカレー

下は出汁で割ったカレー

かなりスパイシーですが、旨いです。

牛筋は、歯ごたえあるのにほろほろ崩れる面白い食感でした。

高松『ワークプラザたんぽぽ』

「かけ」

新麦『さぬきの夢」使用の麺がほの甘い! 

香りも立ってるしふんわりとした食感で、特徴的!

ちょっと他ではない雰囲気の麺ですね。

ダシはみりんを強く感じました。

そのためかチョイ甘めのいりこだし。

稀有なうどん、堪能できました!

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 高松『七福』 | トップページ | 高松『清水屋』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62221149

この記事へのトラックバック一覧です: 高松『ワークプラザたんぽぽ』:

« 高松『七福』 | トップページ | 高松『清水屋』 »