« 『美食酒房 英屋』 | トップページ | 『あぐら家』 »

『チャイナ長江』

『チャイナ長江』

『海老塩あんかけ焼きそば』

この界隈に用事があって、初めての訪店!

四川ということは、辛いんだろうな…と、

日替わりの四川麻婆春雨はパス(^^ゞ

無難そうなこのメニューにしました。

極熱のあんかけで、やけどしそうになりながら、

餡を一口、うめえ!良いスープです。

底から麺を引き出してみると、

ここの麺はきちんと『焼かれて』ました。

ほんのりとおこげが混ざっているのですが、これが何とも香ばしくて旨い。

海老は大きいものが4匹。

海老からも旨味が出てますね。

チェーン店の中華屋さんのような、

後から喉が渇くこともなく、ナチュラルな旨味たっぷりの逸品。

いやあ、これはほかのメニューも試してみたいところです!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

『チャイナ長江』

その日の夕方、良い色に焼けてました。

|

« 『美食酒房 英屋』 | トップページ | 『あぐら家』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62457768

この記事へのトラックバック一覧です: 『チャイナ長江』:

« 『美食酒房 英屋』 | トップページ | 『あぐら家』 »