« 『中国菜館』 | トップページ | 『チャイナ長江』 »

『美食酒房 英屋』

『美食酒房 英屋』
『美食酒房 英屋』
先日伺った英屋さんに、
今度は職場の飲み会で13人で攻め込みました(笑)

5000円の飲み放題コースでしたが、
枝豆(突き出し?)
お刺身(カツオタタキ、清水サバ、何かのタタキ)
サワラフライ
金目鯛あら煮
マグロとタコのチラシ寿司
ウチワエビ唐揚げ
鳥のテリヤキ。
となかなか盛りだくさんな内容。
お刺身と金目鯛あら煮は同僚も絶賛でした♪


今度はレギュラーメニューを食べに来たいところです。
ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『中国菜館』 | トップページ | 『チャイナ長江』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62449783

この記事へのトラックバック一覧です: 『美食酒房 英屋』:

« 『中国菜館』 | トップページ | 『チャイナ長江』 »