« 『伯耆大山…のはずが…』 | トップページ | 『りょう花・インター店』 »

高梁『まるまん ゆめタウン店』

高梁『まるまん ゆめタウン店』

「かけうどん+おにぎり(梅)」

備中観光を済ませた後、立ち寄りました。

14時半と言う微妙な時間でしたが、ゆめタウンの中にあるせいか、

お客さんもポツポツ。

この地域に複数ある地場系チェーンのようです。

うどんもちょうど麺切れのタイミングで、6分待って茹でたてをいただきました。

はな○るチックな、セルフらしいかけうどん。

安く、軽く済ませられるのは大きいですね!

ここはラーメン・お蕎麦も置いてました。

この二つは注文で茹でてるようです。

高梁までくることは早々ないことですが、

悪くなかったですよ~!

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『伯耆大山…のはずが…』 | トップページ | 『りょう花・インター店』 »

うどん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62544929

この記事へのトラックバック一覧です: 高梁『まるまん ゆめタウン店』:

« 『伯耆大山…のはずが…』 | トップページ | 『りょう花・インター店』 »