« 羽田『新宿アカシア』 | トップページ | 『お菓子二種』 »

池袋『すずめや』

池袋『すずめや』

「どらやき 160円」

帰り道、お土産に買ったのはこちらのどら焼き。

昨年買った『亀十』『うさぎや』に続き、東京どら焼き探訪です。

池袋の駅から徒歩10分程、路地裏に間口一間ほどの小さなお店があります。

さて実食。

皮はしっとり、賞味期限は製造日込みで2日ですが、

1日過ぎたくらいの方が、しっとり感増しますね。

餡は粒がしっかりとしてて、あずきの風味が強いです。

食べた直後は「まぁこんなもんかな~」と思ったのですが、

後からだんだん満足感が押し寄せてきます。

これはちょっと今までにない余韻です。

うさぎ・かめよりも、このすずめが好み!

次はいつか分かりませんが、また訪ねてみたいと思います!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 羽田『新宿アカシア』 | トップページ | 『お菓子二種』 »

甘いもの~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62694000

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋『すずめや』:

« 羽田『新宿アカシア』 | トップページ | 『お菓子二種』 »