« 『中島みゆきリスペクトライブー歌縁ー』 | トップページ | 梅田『グリル北斗星』 »

梅田『欧風軒』

梅田『欧風軒』

『デラックスセット』

今回の大阪行きでは、高知ではあまりないジャンルの、

『大衆洋食』を攻めてみようと計画。

その第一弾はこちら!

梅田の地下には美味しいお店が連なってますが、

その中の一つ欧風軒さんです。

人気店なんですね~。

開店直後に入りましたが15分後には満席に!

食べたのは、カキフライ・海老フライ・ハンバーグ・クリームコロッケ・から揚げが乗った

正にデラックスなセット。

ご飯はおかわり自由のようです。その代わり、一杯が控えめですね。

一品一品、美味しかったですが中でも牡蠣とハンバーグは出色!

タルタルソースも自家製で、タマゴのコクが抜群。

から揚げの衣は青のりが入ってて、香りがアクセント。

ボリューミーですが、飽きずに最後まで食べることができました。

流石大阪、でございました。

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『中島みゆきリスペクトライブー歌縁ー』 | トップページ | 梅田『グリル北斗星』 »

洋食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62746490

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田『欧風軒』:

« 『中島みゆきリスペクトライブー歌縁ー』 | トップページ | 梅田『グリル北斗星』 »