« 道の駅『なぶら土佐佐賀』 | トップページ | 『ゆたか』 »

『居酒屋 筒』

佐賀でカツオを食べたばかりですが、なんとなくちょっと物足りなくて、

ここに来ちゃいました・・・^^;

『居酒屋 筒』

『カツオ刺身』

身の厚さ・身の繊維の細かさ、圧倒的な高品質です。

脂はまずまずのノリでしたが、大将が『素晴らしいです』といった通り、絶品のカツオでした☆

『居酒屋 筒』

『クエ入り湯豆腐』

クエの脂が濃厚です。こんなクエは初めて!

後は定番をちらちらと。

『居酒屋 筒』

『和風餃子』

皮の湯葉がカリッとしてます。

『居酒屋 筒』

『揚げ茄子鶏味噌かけ』

このお味噌が、めちゃくちゃ旨い!

これ、ご飯にかけたらどんぶり3杯食べれます。

『居酒屋 筒』

『しめサバ』

もっちり・濃厚な旨味がたっぷり。

この日も最高でした!!

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪

|

« 道の駅『なぶら土佐佐賀』 | トップページ | 『ゆたか』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62629124

この記事へのトラックバック一覧です: 『居酒屋 筒』:

« 道の駅『なぶら土佐佐賀』 | トップページ | 『ゆたか』 »