« 『二番』 | トップページ | 『天丼久助』+『2015麺類総括』 »

『茅乃屋』

年末はドタバタしてて、ブログの更新もできませんでした(・。・;

それでも31日になってやっと落ち着いてきました。

今年もいろいろありましたが、とりあえず心身ともに無事でしたので、

まぁそれで良しとしなければと思っております。

今年最後は同僚といった飲み屋さん。

『茅乃屋』

『煮込み』

ここはつきだしがなく、代わりに180円でこれを注文。

これ、生姜がたっぷり効いて旨い! 

ご飯にも合いそうです(笑)

『茅乃屋』

『ももタタキ』

ほんのり暖かさと弾力が最高です。

『茅乃屋』

『タン塩レバーたたき』

レバーは外せませんね。

ごま油が別添えなのはGOOD!!!

油ビタビタは苦手です(^^ゞ

『茅乃屋』

「こころのこり」

心臓と肝臓をつなぐ器官、らしいです。

『茅乃屋』

「チキン南蛮」

サッパリとした、チキンカツにタルタル、な感じ。

飲み物も、食べ物も総じてお安め。

一人3000円くらいでした。良いお店です!

これで今年も食べ納め。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ごちそうさまでした♪♪♪♪

|

« 『二番』 | トップページ | 『天丼久助』+『2015麺類総括』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62972550

この記事へのトラックバック一覧です: 『茅乃屋』:

« 『二番』 | トップページ | 『天丼久助』+『2015麺類総括』 »