« 『王様の島』 | トップページ | 『ドライブイン引地橋』 »

『俺の串なおさん』

『俺の串なおさん』

『焼ソラマメ』

『俺の串なおさん』

『ぼんじり』

『俺の串なおさん』

『鴨の生レバー』

個々の串が食べたくなって、ふらっと尋ねてみました。

すると、ちょいとメニューが変わってて、

『鴨の生レバー』なるメニューが!!!

これは食べてみないとと早速注文。

濃厚で深いコク、それでいて後味は爽やか。

これは絶品中の絶品!!!

思わずお酒も進みます(笑)

ホックリ甘いソラマメも、ジューシーなボンジリも最高。

いい気分でお店を後にしました~(^_^)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪


|

« 『王様の島』 | トップページ | 『ドライブイン引地橋』 »

土佐のごちそう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62810334

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の串なおさん』:

« 『王様の島』 | トップページ | 『ドライブイン引地橋』 »