« 『銘菓創園 桂』 | トップページ | 『王様の島』 »

『鍋焼きラーメンあきちゃん』

『鍋焼きラーメンあきちゃん』

『ダブルチーズ鍋焼きラーメン』

少し前、大学近くにできた鍋焼きラーメン屋さん。

メディアでも結構取り上げられてましたね~。

メニューも豊富でしたが、チーズ入りに惹かれて注文。

もっとチーズチーズしてるかと思ってましたが、そうでもない(^^;

もっとチーズが多くても良かったですね~。

締めにご飯投入して、一滴残らず完食!

旨味たっぷりの良いスープです。

古漬けはあえて外しているとの事でしたが、

やっぱり付けてほしいな~(^_-)

あの酸っぱさが最高のアクセントだと思います。

ごちそうさまでした♪♪♪

|

« 『銘菓創園 桂』 | トップページ | 『王様の島』 »

中華!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62798459

この記事へのトラックバック一覧です: 『鍋焼きラーメンあきちゃん』:

« 『銘菓創園 桂』 | トップページ | 『王様の島』 »