« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 難波『重亭』 »

肥後橋『ピークローストコーヒー』

肥後橋『ピークローストコーヒー』
『ミックスサンドセット』
所用で夜行で大阪へ。
朝7時からやってるコーヒーが美味しいカフェ、
ピークローストコーヒーさんへ。
この日の日替わりコーヒーはマンデリン。
深いコクが良い感じです。

パンは生かトーストかを選べますが、生を選択。
ふっくらとしてて、良い香り。
中のタマゴやハム・野菜に負けないボリュームもあります!

サラダもヨーグルトも付いて、
良い朝ご飯となりました(*^o^*)

ごちそうさまでした♪♪♪♪♪

|

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 難波『重亭』 »

パン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115141/62891027

この記事へのトラックバック一覧です: 肥後橋『ピークローストコーヒー』:

« 『俺の串なおさん』 | トップページ | 難波『重亭』 »